見出し画像

ゲーミングPCとの出会い。ようこそ始まりの街へ

私のゲーム人生は何かと、取っつきやすいものばかりでした。
買っても代表的な名作だったり、最近はスマホに限られていて、簡単に始めたりやめたりできるものです。
据え置きゲームはSwichくらいなものでした。

そんな私に、なんと!
運命ですね。

やりたいゲーム
やれる時間
詳しい友人
狙ったかのような使用可能残金ぎりぎりのクレカ。

なにもかもが、私に買えと申しております。

そして、あーだこーだ、Steamのゲームに目星をつけて、
デスクトップPC買っちゃいました~~
スプラ3もあるというのに、大丈夫か??

そんな心配ドスパラにも、ヤマト運輸にも、
もちろん今の私にも関係もなく
チャイムの音が肩を叩きました!
デン!!!!!

うっひょー------
お選びいただきありがとうございますだと???

こっちのセリフだね!
実は、昨日にでも受け取れたのですが会議が重なりまして、一日分私の興奮も増しています。
意味もなく叫びたい気持ちとは今のことかと、あああああ!
最高です。

さあ、GALLERIAと、その先の世界へ。

かっこよすぎでしょ!
こんな言葉で開幕迎えられるなんてGALLERIAは粋だな!
ふつう恥ずかしくて言えないセリフのはずなのに、いい年したわたしが大興奮です。
冷めやらぬ冷めやらぬ

落ち着こう

かっこいー--よー--
ロボットかっこいいって言ってる時と同じですわ。
このいかついフォルムが、輝くんですわ。
デスクトップなんて、学校のPC室でしか見た記憶ありませんからね。
こいつにこんな感情植えつけられるとは思ってもいませんでしたよ。

配線やらなんやらをいじいじ

友人に手ほどきを受け、ゲームの購入ができるあたりまで来れました。
これから始まる電子の海での大冒険
ようやく船に乗れそうです!

てなわけで、何もかも素人な訳ですがやるならいろいろ手を出したい。
そんな気持ちでnoteも書いてます。
クソゲーから、名作、インディーズの作品なんかを幅広くやっていけたらと思います。

ここでは、様々な感想が書けたらいいですね。
未来の私に期待しておきましょう。
今の私は、初めてやるスプラ3に浮気していますから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?