芋出し画像

📝Karetila TOKYO様レビュヌ📝

「成分」

■Rainbow Sherbet Sativa

甘さがちょうど良いバランスのレむンボヌシャヌベットは、ラむム、オレンゞ、バニラ、ラズベリヌのクリヌミヌな組み合わせです。


•NO THC

•NO ニコチン/タヌル

•100%オヌガニック

•PG、VG、MCTなどの添加物䞍䜿甚


・原材料

•THCH

•HHCH

•THCPO

•H4CBD

•CRD

•CBG

•テルペン


・䜿甚方法

•バッテリヌのボタンを抌しながら“ゆっくり長く”吞匕しお䞋さい。

•肺に5秒皋溜め蟌んでからゆっくり息を吐いお䞋さい。

•3-5回吞った埌、30分皋様子を芋おみお䞋さい。

※1時間埌などの時間差で䜓幹がくる時もございたす。


・内容量 (1) ml


<泚意事項>


※違法成分は含たれおいたせん。

※本補品は眠くなる堎合がございたすので、補品をご利甚埌に車の運転は絶察にしないようにしおください。

※本補品を䜿甚しお気分が悪くなったり䜓調の悪化が芋られた堎合は速やかに補品の利甚を䞭止し医療機関等にご盞談ください。

※本補品は成人の方の利甚を目的ずしおおりたすので、お子様に䞎えないでください。

※疟患のある方、凊方薬を服甚䞭の方は本補品を䜿甚前に䜿甚の可吊に぀いお担圓の医垫に確認しおからご利甚されるこずをお勧めしたす。

※劊嚠䞭、授乳䞭の方のご利甚はお勧めしおおりたせん。

※服甚は自己責任でお願いしたす。

よろしくお願いしたす 

「感激」

もう䞀蚀で蚀っおすばらしいの䞀蚀に尜きたす💫💫
CBNが誕生しおからもうそろそろで2幎が経ずうずしおおりたすが、぀いにここたで来たか⁉ずいった気持ちが胞の䞭から溢れおしたっおその散らばった気持ちがどこに迷い蟌んでしたったのか探すのが 倧倉な䜍です🊋
既に最初の䞀蚀から玠晎らしいず蚀う文字を曞いおしたったばかりなのですが、味、䜓感、抜けこれら3拍子すべお奏でる色合いは久々に心の䞭が嬉しい気持ちになりたした🊄本圓にこの匟䞞みたいなアトマむザヌで頭を打たれたようなSativa しか䌝えようのない成分が凝瞮しおいるな‌
心の芯たで䞃色にさせおくれる䜓感は九尟も驚かせおしたうのか⁉

可愛いパッケヌゞ 

「可愛いパッケヌゞ」

届いた瞬間にびっくりしたした🧌
なんでこんなにかわいいパッケヌゞなのでしょうか⁉🌈💘🍌
名前はその名もレむンボヌシャヌベット🍧🍌🌈
䜕床もバナナの絵文字を䜿っおしたったのは、パッケヌゞがどこかバナナのようなふいんきのフルヌツゞュヌスのような優しいパッケヌゞだったので思わず可愛いなぁず思った印象です🍿


バナナ 

「しかし」

以前Twitterの方でも泚意喚起、お知らせも含めたしおこちらのレむンボヌシャヌベットの商品を発什泚意喚起ずしおお知らせしたず思いたす💡
なぜこちらをお䌝えしたかず申したすず、もちろん玠晎らしい䜓感なのは承知の䞊なのですが、正盎久しぶりに感動も含めたしお、䜓感の嵐に巻き蟌たれおしたったからです🌪
このリキッドの玠晎らしさは䜓隓したものにしか分かりたせんが、以前䞀䞖颚靡したハニヌルヌト🐝
䞋手するずこれに匹敵する䜍のリキッドだずいうこずが䞀瞬で確認できたので、正盎これは慌おお泚意喚起をさせおいただきたした‌
ある意味泚意喚起をわざわざさせおいただくず蚀う事は倧䜓どういうこずだかはお分かりだず思いたす🌿
しかしあれからレビュヌも立お蟌んでいるのでガッツリずバブラヌで6服ロングを楜しんでみたした‌

バブラヌで 

「䜓感」

これ⁉最初吞ったずきの感想から䌝えるんだけど、効果はだいたい10分過ぎたあたり䜍からざわざわくるんだけど、正盎な話吞い慣れおない人は少し気を぀けたほうがいいよず思う䜍超Sativaなので䞀瞬だけ勘ぐっおしたう人も出るかもしれないず思う䜍超Sativaで120%をSativaを愛しおやたない人は絶察に買うべき💎
そのかわり逆ね⁉むンディカを求めおいる人ならこれは買わないほうがいいよ👆
それぐらい本圓にSativa奜きは唞るず思う🗿
この頭がざわざわず持っおいかれる感芚はTHCPOのパワヌなのかな⁉
もちろんH4CBDやCBGのアントラヌゞュのささやきでSativaず蚀う䞖界に送り蟌たれおいるのはわかるんだけども、今たでず䜕が少し違うのかず考えおみたんだよね⁉
そしたら答えが出た🗜
最近はむンディカずかSativaこい぀らの棲み分けが正盎あたりできないでいたのは事実です🫀
むンディカずSativaずその答えが明確ではなかったず蚀う事は、倚分むンディカよりのハむブリットだなずか Sativaよりのハむブリットだなずいったレビュヌが自分でも倚かったような気がしおいたす🫣
でも今回のではっきりしたしたガチガチの本圓のSativaリキッドを䜓隓したければKARETILATOKYO様のレむンボヌシャヌベットをためせば間違いないんだず🌿

米良米良 

「耐性なんおもろずもしない」

正盎このリキッドは耐性なんおもろずもしたせん🀑
ずっず耐性が぀いおいた人間ですが正盎最初の時点驚きたした🫣
味、䜓感、本圓に間違いないものがここにはありたす✚✚
むしろこのリキッドは耐性が付いおからが本番です🔥
䜕故⁉䜓感がナチュラルだから扱いやすい👆

「音 味芚 映像」

音完璧ですね✊なんかSativaで頭がシャッキリしおるんですが、陶酔感もしっかりあるので音楜にもかなり惹かれたす🎵
味芚完璧ですね✊なんかSativaでベロも神経が行き届いおいるような感じになるので味芚にもかなり惹かれたす👅
映像完璧ですね✊ず蚀いたいずころなのですがここはあえお党草の映像が玠晎らしすぎるのであえお8割ず蚀うこずにしおおきたす🀫

「THCPOっお」

䞀昔前THCPず蚀うのは詊したこずがあるのですが、もう既に芏制されおしたい今はもう手に入らないリキッドずなっおいるのがあるず思うのですが、あの成分をO系にした成分っお蚀うこずで間違いないんですかね⁉
本圓に久しぶりにSativaを経隓したのでこれは間違いなく人ず䌚話をしたりパヌティヌずか明るい堎所での䜿い道が最も適しおいるなずいった印象ですね😯

「味」

こちらはレむンボヌシャヌベットず蚀うこずでショップ様のお䌝えする内容では満面のフルヌツの銙りず蚀う事ですが、確かにミックスゞュヌスのような味が口の䞭にいっぱい広がりたす🍑🍅🥝🍒🍎
でも僕の感想はどこずなくダクルトのような味にも䌌おいるなずいった印象がありたした‌
どっちをずっおも結局は甘いず蚀う䞀蚀に尜きるず思いたす🌿
この匟䞞みたいなアトマむザヌから溢れおくる銙りずは思えないほどの優しいフルヌツずダクルトを合わせたような詊しおみないずわからない本圓に䞍思議な銙りが挂っおきたすよ🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧

「マむクロドヌゞング」

これもしかしたらマむクロドヌゞングにも䜿えるかもしれないな⁉
䞀瞬䞀瞬の立ち䞊がりが玠晎らしいから、わざわざ䜕回も詊さなくおも良いず蚀う利点がある👆
芁は䜿いやすいず蚀うよりも、疲れにくいずいった蚀葉の衚珟が合っおいるのかもしれない⚠
そしお䞀瞬䞀瞬の立ち䞊がりが早いず蚀う事は軜くひず口だけでもしっかりず効果が埗られるので、朝起きたずきに軜く䞀服ず蚀うこずもできるので、そういった意味ではいろいろな䜿い方が今埌もタむムラむンに流れるんじゃないのかなあずいった印象💹
もちろん䜕回も蚀うんだけど吞いすぎるず本圓に陶酔感が来るからここは倧事なポむント慎重にお願いしたす🚚📢🀲ずしかお䌝えできたせん🫡

「最埌に倜の感想」

倜お垃団に入っおからの感想です🔥👆
家のカヌテンは青いのですが、それが滝のように感じおしたいたした🏞
あず子䟛のゲヌムずかが䞊んでいるテレビの付近が䜕故か楜園のような感芚になっおしたったのはこの POのパワヌなのか⁉

「最埌に」

KARETILATOKYO様、今回は前回のクッキヌのプレれント䌁画に圓たっおから間もない日よりより、こんな玠晎らしいリキッドをご提䟛しおいただき誠に誠にありがずうございたした🙇‍♂なかなかレビュヌずは難しいもので理解しやすくお䌝えしようず頑匵っおはいたすが、玠晎らしいレビュヌより読みやすいレビュヌより理解しやすいレビュヌを毎回心かけおいきたすので今埌ずもよろしくお願いいたしたす❣

倱瀌臎したす。
しん倪郎🎌

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか