見出し画像

▲1010sShop DATA BASE△〔非売品〕*個人用*

1010sShop/data base 

《品種》

—mimosa—

⁂成分DATA⁂

HHCP 7%
CBG 20%
H4CBD 2%
〔非売品〕

味★★★★★★
MIMOSAの見事な柑橘系完璧ナチュラルな体感ライブレジン最高
香り★★★★★★
MIMOSAの柑橘系とライブレジンのクリスタルのような爽やかなテルペンの香りは最高級しかも非売品の嗜好と合わさって酔いしれる
体感★★★★★★
HHCP7%とMIMOSAライブレジンテルペンの腕白な配合はナチュラルそのもの〔非売品だけど販売希望〕
咽感★★★★
喉に優しいライブレジンテルペンだから喉ちんこも喜ぶ
蒸気★★★★
濃くて濃密な蒸気だけど優しい蒸気
使い易さ★★★★★★
どこでも使えてナチュラル感半端ないしライブレジンテルペンのおかげなのかTHCリキッドみたいにスーッと優しくなれる

成分質★★★★★★
濃厚でハワイの夕方を思うようなオレンジ色で綺麗なMIMOSA色
多幸感★★★★★★
1010sShop様の非サイコアクティブDGNシリーズ系のCBGはかなりの高濃度だから多分それに担ってスゥーと20%CBGがうまくH4の2%と合わさっているから上がりの多幸感凄い
山★★★★★★
目にもくるからボーと山をずっと眺めていられる
海★★★★★★
波打ち際でのんびり砂の山を作ってニコニコ出来る
ドライブ★★★★★★
運転100%ダメ助手席に限り最高のストナーLifeを楽しめる景色など眺めたら最高

音楽★★★★★
結構最初は動ける感じのナチュラルだけど後半はどしっと陶酔感が来る人もいるから音楽かけながら寝ちゃう人もいるな
マンチーズ★★★★★
少し慣れないとライブレジンテルペンとHHCPがCBG高配合とH4CBDの2 %が合わさってスゥーと上がりのスピードが早いからボーとムシャムシャ食べちゃう勢い
ナチュラル★★★★★★
ナチュラル感たっぷり全開
嗜好★★★★★★
過度に吸いすぎなければ吸う強弱でどんなシチュエーションでも楽しめる嗜好要素しか感じ取れないくらいの嗜好
パッケージ★★★★★★
いつもありがとうPですwの意味がようやく理解出来た最高

リピート率★★★★★★
これ普通にリピしたいねナチュラルリキッド購入のオマケ専用なのかなレギュラー販売希望
甘み★★★★
MIMOSAの柑橘系のふんわりした感じはそのままにフレッシュな爽やかな甘み
辛味★★★
レア感豊富なCRDの琥珀色は多少のヘンプの苦味を確認
紹介したい度★★★★★★
これ爆発的人気になる予想最近ではXのポストでは密かに流通しているから欲しい人はどんな処置をすればGET出来るのかの情報は欲しい
苦味★★★★★
身体に響く極限まで苦味を抑えたそれでいて凝縮ライブレジンテルペンの効いてる感ヤバ目の薬草感は飽きない
今後の期待度★★★★★★
このリキッドは今後かなり激アツなリキッドとの情報が身体の研究と共に明らかになったけどこのまま謎のリキッドで推し進めるのか何か購入の手立てがあるのかアナウンスも欲しいかな

◉独り言◉

1010sShop様📜今回はナチュラル専用SHOP様に移行されてから嗜好系のとんだHHCP配合のライブレジンテルペンリキッド個人用お裾分け本当にありがとうございます😊
ナチュラルで本当に最高なリキッドです🌿
最近ではXのポストでナチュラルリキッド購入者様に次々着弾報告が挙がってきておりますが、このリキッドはなんぞや⁉️
と思っている方にご説明です👆
これはMIMOSAライブレジンテルペン主体の、昨今安定の成分として名高いHHCPを7%配合で、今回ナチュラル使用リキッドホワイトランツやMIMOSA、SSSCシリーズ系でも使用されている高容量成分配合のCBG20%で整えて、H4CBD2%で底上げを図っている素晴らしいリキッドです✳️
以前パッケージのありがとうPですwのメッセージの意味が分からなくてポストしたほどでした📮w
HHCPのPねw😂
この前も自分の娘さんと神社にお散歩に行く時は自分専用Pリキッド吸ってから非サイコアクティブホワイトランツをお供に持っていくと1010sShop様もポストしておられました‼️
今回このようなnoteを記載させていただくことになったのは、全くその素晴らしいリキッドを気づかなかった自分が驚いているくらいライブレジンテルペンたっぷりの嗜好系リキッドの存在感にも圧倒されましたので1010sShop様⁉️
今一度このリキッドのアナウンスよろしくお願いします🤲

しん太郎🎌








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?