見出し画像

さよなら2023

好きな人、憧れの人のようになりたくて真似をしてしまう節がある。

その人の好きな映画や音楽、行っていたレストランやその人のような服。真似した。
それらにわたしも触れて、好きな人たちの気持ちを理解した気でいた。その人たちに近づける気がした。
憧れの人が編み物やカメラが趣味だからわたしも初めて見たけれど長く続かなかった。

その憧れの人の1人とさっき会話をした。
その人の行動力や明るいところ、社交的な面を見習いたいと思った。
それと同時にわたしはこの人にはなれないと思った。

だからさっき決めた。わたしはわたしの好きな服やしたいことをする。
あの人のような行動力をもって自分のできる範囲でやりたいことをしてみようと思う。

今年の抱負は行動することと決めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?