見出し画像

こうちゃん、noteでの初めての1歩

初めまして。〖こうちゃん〗です!

今日、noteに初めて投稿に挑戦します(;゚Д゚)
何を書くか迷いましたが、やはり自己紹介にします。


~〖こうちゃん〗の自己紹介~

♔1985年の8月にこの世に生まれ、早37年が経ちました(^_^;)
♚産まれも育ちも和歌山オンリーです!
♔趣味は、釣り、車の整備&改造、
※それと料理
 (゜゜)👆ココダイジダヨ!

♚今のマイカーはY34グロリアです!
トップ画像の車ですよ~(^-^)ゝ゛

後何をどう書いて良いか分からなかったので、嫁に質問させてみましたww


👩嫁から〖こうちゃん〗に質問コーナー(笑)
----------------------------------------------
❶歴代の愛車?
❷釣りは何釣りをしますか?※釣った魚の画像はありますか?
❸身長は?
❹得意料理?
❺好きな芸能人や歌はありますか?
----------------------------------------------


===========================================================
👨回答です。
❶Z33、レガシー、グロリアの三台が歴代の中でも好きです。
❷エギング、ショアジギング、アジング、シーバスがメインです。
❸173センチです。
❹和、洋、中、スイーツ何でも作れます。
❺ピットプルは良く聞きます。憧れの人でも有ります。
===========================================================


今回はこんな感じで書いてみました。
noteは、右も左も上も下も分からないド素人ですが、
頑張るので、暖かく見守って下さい┌◯ペコッ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?