見出し画像

4行日記4月4日『ラーメン赤猫』

4行日記4月4日『ラーメン赤猫第7巻』

・スフィンクスのテトラちゃんが可愛らしくて。

・オオサンショウウオのぬいぐるみで盛り上がる赤猫スタッフの皆さんの猫らしさ。

・お騒がせユーチューバーてんぴるが更生して良かった。

・マユちゃんとみすずちゃん大好きなキャラなんですが、そのお二人と相席することになった地味なおねーさんの絵面が私そっくり!なんですよ(自分比)私が二人と同席出来たみたいにすごく嬉しかった七十六杯目。


追記 今回のおねーさんと私みたく、糸目のリーマン君とか石田くんとかラットのママさんとか脇役の人と自分を重ねて読んでるファンも多そう🥰

この記事が参加している募集

読書感想文

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?