見出し画像

4行日記 痛み止めをやめたい

4行日記4月19日
・一昨日の12月突然鼻水が止まらなくなり、何をどうしても治らなかった時に、翌年1月に飲んでみたエスタック顆粒とパブロンゴールドで止まったんですね。

・アセトアミノフェンが入っているからか肩コリ首コリも楽になって「魔法の薬しかも安い」と感動したのは良いのですが。

・その後、1年以上飲み続けるのは流石にやばい、最近顔色も茶色くなったような気がする、調べたらアセトアミノフェンは肝臓に負担が、もちろん1日1回しか飲んでないけど、でも1年以上は素人考えでもやばい。

・と、突然不安になり、アセトアミノフェンを飲まないで3日め、食べると膝が病む小麦系は痛み止めを飲まないためにもしばらく我慢です😓

いつもアホみたいなnoteにお付き合い本当に申し訳ございません。。
自分に甘い人間なので、書くと「書いたからには〜」と我慢できるもので。。

昨日のお昼ごはん
鶏肉とキャベツのバター炒め煮
ヨーグルト
鶏肉は日本ハムの桜姫
バターは六花亭
ヨーグルトはセコマのとよとみ生乳
北海道ラブで🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?