見出し画像

どうして椅子?

どうして、あんなイケメンがよりによって、椅子なんでしょう??

「すずめの戸締り」。

でも、わかるよ。

会えない期間があるから、いろんなものに姿を変えて来てくれる。

不思議だよ、これって現実なのかな?って。

だって、私の手元には人形だよ。

いろんな昆虫や鳥、動物に姿を変えて登場してくれていたけど。

今は私が抱きしめられる人形。

どこにでも連れていける。

名探偵コナンがシャー六ホームズの恰好して、虫眼鏡もってるぬいぐるみ。

すずめと椅子がしゃべってるの、ありだよね。

わかるわかる。

そんな感じで。

そうはいっても、もとの肉体と魂が一緒になったものがいいけどね。

あくまで暫定的なものってことで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?