2022/11/03 エコー検査と目覚め

今日はなんか忙しかった!
祝日だからかな🤔

やっぱり祝日は何かと忙しいね。
お客さんがいつも以上に多かったよ。
今日文化の日だったのか😲

確かに祝日だからといって給料は変わらない。
文化の日っぽいこと…帰ってお昼寝したかな。
いつもと変わらない。
20分くらいで目が覚めちゃった。

最近、YouTube聞きながらお昼寝するんだけど、急にCMが入って一気に目が覚めちゃった🙄
CMの音と動画の音の差が激しすぎるわ。

ホントびっくり!
旅館みたいな所で働いてる夢を見たよ🤗
良い夢だったのに、嫌な目覚めかただ笑

なんか千と千尋みたいな感じだった✨
おにぎりもらわなきゃ🍙

明日はお休みなの!
お昼寝しなきゃ😏
確かに!
久しぶりの予定なしの休日だわ🙌

血液検査もエコー検査も異常なしの健康体だもん。
えっへん。
自分でもびっくり。
毎日お酒飲んでラーメン食べてるのに健康なの😅
次の日絶対浮腫むけどね😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?