2023/03/24 粗大ゴミと本棚

やほほ!
お疲れ様。

ゆっくりしてたよ。
本棚頑張って一つ空けたんだ‼️
減らした本は…どうしようかな。

とりあえず空いてる本棚に無理やり詰め込んで、それでも入らなければ、メルカリからのブクマからのブックオフかな😏
粗大ゴミが有料化するって知ってから、だいぶ減らした気でいたけど、今日数えたら、まだ本棚11個もあった😵

正社員で働いてた時、毎日仕事帰り買いにはしごしてたからね😅
同時の漫画が沢山ある。
当時買い集めた漫画を見ると感慨深くなりますわ。

私もこないだ混んでて遅刻するかと思った。
あるあるだね😅


多かったよね!
私もお昼食べに外出たけど渋滞してた🚗
あら、私も進級・卒業祝いによくおねだりしてたわ。
懐かしい☺️

私はゲームじゃなかったな。
現実的に、お金だったな🤭

今ならお母さんの気持ち分かる。
学生の時はね、やっぱり目の前の物に目が入ってしまうよね😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?