見出し画像

2023/05/26 フリマとワクワク

やほほ!
こんばんちゃ。

私も休みだったんだ〜🙌
私もそろそろ散髪行かないとなぁ。
髪を全体的にすいて、すそを整えたいな😄

最近、ボンバーになってる。
今回、お酒結構飲んでラーメンも毎日食べてたからかも。

あとは仕事のこともあるし🙄
お酒飲み過ぎると赤ペン先生すぐ怒るの😤
ETCつけたんだね!

もともと付いてたんだ😳
私のもETC使ってないだけで付いてるのかな。

車買う時、結構距離走ってたような気がするけど、忘れたなぁ。
もう10年前だわ🫢
それらしいのはなさそうな感じがする。

今度見てもらお!
私の中古車なの。

最初の説明あんまりちゃんと聞いてなかったから、付いてるか分かんないなぁ🤷
今日びっくりすることあったの🤭
この写真見て!

そうなの❗️
これね、なんか見たことあるなってタップしたら自分のだった!

嬉しい👏
知らず知らずに紹介されてた!
閲覧数は今の所あまり変わらないけど、これからいっぱい見られたらいいな🤭

大バズりするかな。
ワクワク。

紹介させてくださいって感じでお知らせが来るのかなって思ってたけど、自動で掲載されるんだね。
初めて知った🥳
なんか頑張ろって思えて嬉しかった☺️

そのうちPayPayフリマを主に出品していけるようにしていきたいな。
手数料も配送料も安くてありがたい!

ユーザーがもうちょっといたら、メルカリから少しずつ移行していくんだけど🤔
メルカリとPayPayフリマの閲覧数がね、全然違うの。
今のところ様子見ながらですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?