2023/05/27 貸店舗と自分の判断

ややや!
お疲れ様。

私は今日、起きた時から眠気が凄くて仕事から帰ってきてずっと寝てたの。
今お風呂入ったんだ🛀
寝たらよくなったよ〜!

集中力がすぐに切れて、全然仕事が捗りませんです💧
今日はまだちょっとマシかな。

隣町のお店、6月いっぱいで閉店するんだって🤯
空いたスペースを貸店舗にするって言ってたんだけど、全部貸してくれって言われたんだって🤔
急遽決まったらしい。

だからね、色々と仕事がこっちに流れ込んで来るの😱
大丈夫でしょって言われたけど、自信ない…。

マニュアル化しすぎると逆にやりづらいよね😔
お客さん次第や自分の判断もあるから、少しくらい適当が私にはちょうどいいよ。
なんかね、社員さんが1人こっちに来てくれるみたい😄

色々と教えてくれるらしい。
まぁ、なるようになるよね。

慣れたらね、淡々とこなせるんだけどね。
急すぎてびっくりだよね。
何が入るんだろ😕

決まってるけど、お客さんに教えちゃダメって、店長教えてくれなかった。
気になるよね〜。

喫茶店とかだったらいいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?