見出し画像

2023/06/19 しまむらとダニ

やほほ!
こんばんちゃ。

ゆっくりしてたよ。
メルカリ一件売れて、梱包してた📦
最近はなかなか売れませんなぁ。

今はもう皆んなネットで買い物しないのかも🛍️
車お掃除したの!?

しかも掃除機もかけたの🫢
確かに、車って意外とゴミとか埃溜まるよね。
私、トランクが特にやばい😅

今日しまむらで敷布団買いました!
一年使えるのを買ったよ😊

こないだ蚊に咬まれたって言ってたでしょ。
あれ、ダニかなって🤔
敷布団も薄くなってたし、これを機にと思って。

去年はダニの存在を感じなかったんだけど、今年は多いのかな。
蚊と勘違いするよね😅

1日経つと痛痒くなるよね。
そして、プチって豆みたいになるの🫘
コインランドリー行ったんだね!

私も今日、布団を外に干してたけど、コインランドリーの方がダニ駆除には良いかもだね🙆
今年暑いからダニも大量発生してるんだね🧐

ほんと蚊だと思ってたのに、だんだんとこれは違うなって確信に変わりました。
毎日干さないとダメなの💦
それは厳しいね、私には無理だ。

新しく敷布団買ったから、少しは良くなったらいいな😊
ダニスプレー布団にかけても大丈夫かな。

フードコートでご飯食べたんだけど、コーンバターラーメン終了してた汗
美味しかったのに🌽🧈
気に入ってたのに、期間限定だとは知らなかった。

冷麺とか夏のメニューに変わってたよ汗
期間限定って、知らず知らずに終わってるね。

仕方ないから、野菜たっぷりちゃんぽん食べました🥗

冷麺ってお腹冷えるよね?
だから私も、外ではあんまり食べないなぁ🙄

私にはラーメンは野菜が必要なのです🥬
ざるうどんとか美味しいけど、すぐお腹痛くなっちゃう。
明日、甘い物も食べたいな。

糖分を欲しています🍫
甘いものは正義だね。

甘味処かぁ。
確かにいいね〜🤤
あんみつとか美味しいよ。

悩む悩む🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?