2022/12/18 天気と悲しい

天気の悪さが寒さを物語ってる。
めっちゃ風も吹雪いてるね。

寒すぎて一日中震えてた🥶
運転してて風が強すぎてハンドル取られて焦ったよ💧

冷たくて強い風だったね。
事故ってはないけど、おかげで目は覚めた👀

追い風いいな〜。
こっちは風も強いし寒いし、店の中も寒くて…🥶
手が真っ赤になって、カイロ2枚貼ったよ。

店内の気温13°だった…汗
私には寒すぎる😖

水曜日と木曜日、天気悪そうだね。
雨降らなかったらいいな🙄

曇りだったら良いんだけど、70%は降りそうだね☔️
2日目も視野に入れないとだね。
ここ1週間天気悪くて悲しい…😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?