2023/06/07 アニメと晴れ

ややや!
お疲れ様。

よく晴れてたもんね☀️
1週間天気悪いかなって思ってたけど、思ったより晴れたね。
私は相変わらずの暇だったよ。

やっぱり、土日しかお客来ないな〜😕
暇すぎると無駄に疲れるよね😫

なんか最近、更にお客さんが減った気がするよ。
ずっとお客さんの数を数えてると段々と疲れてくるね😅
今ね、鬼滅観てる⚔️

キャラがよく分からないなぁ汗
鬼滅って名前が難しいよね。

絶対読めないもん🤔
でも、ストーリー面白いね!
観たいアニメ沢山あるから、これからまたアニメにハマろ❗️

確かにジャンプのキャラの名前って変わった名前が多いね👏
王様ランキング2期してるの!?

それは知らなかった🫢
みなきゃみなきゃ!
アマプラかぁ。

ネトフリあるかな、探すのも楽しいよね🎵
ニコニコ動画!?

ニコニコ動画って見たことないんだよね。
なんかアプリ取るのかな。
生放送!

あっ、それは厳しぃですね💧
YouTubeみたいな感じなんだね。

それは退屈しないね😄
あれも観たいの、山田くんとLv999〜。
恋愛漫画みたいなもんだからね☺️

女性に人気なのかも。
漫画読んでた。

今は売り切れが続いて、なかなか新刊追いつけないから、多分3巻くらいで止まってる😅
炭治郎、やばい、追い込まれてる…😨
みんな絶体絶命だわ。

炭治郎ね、鬼いわく勘が鋭いらしいよ。
だけど、すぐやられちゃう😞

でもすぐに立ち上がるの。
生命力が溢れてますな🔥
鬼滅は、結構痛々しいんだよね🙄

だけど、気になるね。
また続きは明日見るよ👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?