見出し画像

2023/06/21 わらび餅と腫れ

ややや!
お疲れ様。

今日は暇だったよ😪
コミックの続きしてた。
あとは入りきらないコミックをダンボールに詰めるだけ📦

やったー。
母が今日、買い物行った時にすもも買ってたよって😳

2日続けてすもも食べてる笑
やっぱり親子だね👨‍👩‍👧
メニュー見た時、どれも美味しそうだったね🤤

今度は席空いてるといいね。
一緒に飲んだわらび餅のドリンクも美味しかったね🥤

私もぜんざい外であまり食べたことないなぁ。
タピオカよりはわらび餅の方が飲みやすかった。
食感が違うからかな🤔

優しくて飲みやすいわらび餅。
タピオカはストローすすった時にズボっていくよね😅

確かに喉に詰まりそう。
今日ね、家の階段で一段踏み外してこけたの。
だから足が痛いの…😣

明日あざになってそう。
びっくり。

階段掃除してて、最後の一段気付かなかった😓
骨折はないけど、ちょっと腫れてる。
あざもあるけど、腫れることってあるんだね😦

初めての体験。
ギャーって叫んでしまった😱

たんこぶみたいな感じかも。
腫れが引かなかったらサロンパスで頑張ってみます✌️
仕事から帰って掃除してたからな。

ちょっと一息ついてからにすればよかった💧
一応歩く分にはたまに痛いけど、歩けてるから大丈夫🙆‍♀️

あとね、肩を寝違えて痛いの…。
痛いところだらけ笑
無意識に右肩を下にして寝てるみたい😔

敷布団が薄いから寝違えるんだと思ってたんだけど違うのかな🤔
ちょっと様子を見ます…汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?