2023/04/08 こたつと4連勤

やー!
お疲れ様。

今日風強かったね🍃
朝めっちゃ風吹いてた🌪
車が揺れてたよ。

おかげで車混んでたけど大丈夫🙆‍♀️
今日も暇だったよ。

平日みたいな感じだった🙄
店長と一緒だったんだけど、1人でも大丈夫だったでしょって。
まぁ、でもありがとうって言われました😊

私との電話でシフト確認した後に、1人でこなしてって言ったのを思い出したらしい🙄
覚えといてよって話だよね。

そしてシフトに私を入れないでほしいわ😅
金曜日は休みにしてるでしょーって感じだね笑

でも、休み変えてくれたからラッキー!
次はもう無視無視😏
でも、私に4連勤はちょい辛め😟

2日行って休みくらいがちょうどいい。
今日ね、祖母から電話があって、テレビが映らないって📺

出かけてたの。
22時頃電話かかってきて、CSのボタン押してたみたい。
地デジ押したら解決しました😁

風でアンテナ倒れたのかなって思ってた。
リモコンボタンが多いからねー。

私もたまに自分が何押したか分からなくなる😅
外出たら寒かったよ🥶
サンダルで行ったから、足がひえひえだ。

今日寒いよね。
こたつ入れました😊

しばらくこたつは離せれませんなぁ。
朝が寒いんだよなぁ。
起きた時しんどいねぇ😞

最近暖かいから、もう大丈夫だと思ってホットカーペット入れずに寝たら、寒過ぎて早くに目が覚めたよ😬
明日も寒いのかな。

たまらないぜ〜😵‍💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?