2023/03/30 時間感覚と写真

にゃほー!
お疲れ様。

ゆっくりしてました😏
明日楽しみ🌸
久しぶりの遠出だね!

いっぱい写真撮らなきゃ。
ホーム画面とロック画面の写真撮りたいな。

DVD観れるのかな。
観れたら一緒におそ松さんも観たいな❣️
そう、実写のやつ。

母が買ったんだけど、面白いみたい!
でも、ちょっと訳が分からないらしい😁

観てみたい!
おそ松さんのアニメ見たことあるけど、確かにボーボボだわ😅
意味分からなすぎて、実写が楽しみ笑

コンビニもちょっと寄りたいな。
漫画が売れました!

携帯の反応遅いかもだけど、頑張って発送します🫡
3月もあっという間だったね。
もう4月が近づいてる…来月、忙しそうだわ😥

20歳過ぎると時間感覚がバグりますのぉ。
私たまに自分が今何歳か分からなくなる。

そう!
こないだ素で間違えました。
学生の時はね、授業が嫌だったな。

椅子に座って話を聞くのが嫌だった😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?