2023/01/14 掃除とゲオ

私は、めっちゃ暇だったよ。
する事なくて、掃除してた🧹

今日、暇でよかったよ、昨日全然寝れなくて…😅
弟が2時半までリビングでテレビ大音量でゲームしてた汗
6時には電車に乗らなきゃだから5時に起こされちゃった。

仕事から帰ってバタンキューしたよ😪
寝てたら、温泉行こって兄に誘われて行ってきたんだー。

帰って寝たらスッキリ、温泉入ったら更にスッキリして今は大丈夫🙆‍♀️
ブックマーケットも行ったんだ!
18時過ぎてたけどお客さん多かった…。

金額を比較するってゲオとブックマ寄ったの。
Switchの有機EL買ってた😄

今回は100円のコミック買いました!!
高いのは高くて安いのは安いから、極端すぎて買うの迷っちゃう🤔

最初、高いの買おって思ってたけど、いや、今日は100円の気分だなって笑
人気の作品は高いね。

夜ご飯、はま寿司行ったよー🍣
またパスタ食べちゃった。

アサリのパスタ美味しんだー🤤
何回食べても美味しい。
あの麺はやみつきですなぁ🤤

今日食べてみたらやっぱり硬めだったから、ああいう麺なんだね。
美味い!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?