2023/01/13 メルカリとお給料

ゆっくりしてた☺️
今日は午前中お買い物行って、午後からはお昼寝もしたよ!

今日金曜日だ🫢
1週間が早いな〜。
私、やっぱり来週3連休になってた。

そして再来週は4連勤になってた🫢
今月少し勤務日数少ないみたい。

そうなの😔
3連休は嬉しいけど、お給料減ると思ったら何とも言えないんだ。
これはもうメルカリを頑張るしかないですな💪

単発は私に合ってないよ…😑
私にはアットホームな職場が合ってるように思うな。

ワイワイしすぎると人見知りが発動してどうにもならないけど、どっちか言ったら賑やかな方がいいかな。
私も遠巻きに眺める人!
今日、弟が帰るって言ってたから待ってたんだけど。

全然起きて来なくて、夜の7時位にようやく起きてきたの🌃
明日の朝6時頃に帰るんだって。

見送れないよぉ😩
今日買い物行ってお昼ご飯を買ってきたのに、全然起きる様子がなかった🙄
朝の6時はさすがに私でも無理だわ😫

リビングで兄と弟がゲームずっとしてるから、もう寝るから場所をあけてって言ったの。
そしたら場所移動しただけで、今もずっとしてる。

明日は寝不足かな。

趣味が一緒だからね〜。
普段は自分の部屋でゲームしてるんだけど、今日は弟がいるから一緒にしたいんだろうね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?