見出し画像

2023/06/14 飲食店と和食屋さん

やほほほ!
お疲れ様。

お店クーラーついたんだね!
私のとこ扇風機ついてるけど、まだクーラーついてない💧
今日は涼しかったね😊

ただちょっとジメジメしてたね。
梅雨の時期だけありますわ☔️

湿気が多いとね、クーラーでもつけよかってなるよね。
体調大丈夫だよ。
元気元気💪

今回は大丈夫だったよ。
ぐっすり眠れたし、起きた時も爽快だったよ🙌

一年ぶりに展望台に一緒に行けて良かった!
来年も同じポーズで写真撮らせてね。
去年つけたの見つけれて良かった🙌

あっ、そういえば、おいしい広場の飲食店、閉店したんだって😭
よく行ってたのに…。

あそこ、和食屋さんだったの。
美味しかったのに🤤
なんか、店長か従業員か分からないけれど、逃げたとかで。

それで、お店まわせなくなったらしい😢
ずっと旗が出てたから、してるんだと思ったら、そういう理由らしい😅

ほんと最近の話だと思う。
ついこないだまで営業してたはず🤔
まだちゃんと詳細が分かってないのかも。

飲食店って17時からオープンだから、なかなか時間が合わないけど、昨日、久しぶりに大福行けたから、嬉しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?