見出し画像

2023/06/26 朝活と眠気

やほほ!
こんばんちゃ。

体調はまあまあかな。
今日は眠気がひどくて朝、昼、夜の3回も昼寝しちゃった🥱
イライラもしたの、主に姉に。

お酒結構飲んでたし、手の震えもあったから、重たいのかなって思ってたけど、想像していた以上だった。
でも結局さぁ、お酒飲みたいっていう気持ちは常にあるから、毎日飲んでも量を減らしていくようにするよ🍺

いつも大きいの買ってたけど350mlのお酒を買うようにしようかな。
寝たら寝た分、身長伸びたらいいのに🥺
もうちょっと身長欲しいよー。

高い所届かないの😫
脚立が必要です🪜

でも、無事ドラレコつけれたから良かった😊
配線もうまいこと隠してくれてる🙏
ありがたやー。

色んな所行ったのね☺️
充実したお休みだね。

皮膚科は月1で行ってるの?
1ヵ月半から2ヶ月で行ってるんだね。
私が髪染めてる頻度と同じくらいだわ😆

通院回数減らしても先生何も言わないのね。
良くなってきてるってことなのかな。

薬飲んでてもニキビ酷くなる時あるの?
手際のいい診察、私好きだわ。
あんまりあれこれ聞かれると戸惑っちゃう😅

飲まないと肌が荒れるのね。
30秒の診察。

めっちゃいい!
確かに、皮膚荒れて辛かったら自分から診察受けに行くもんね。
今日、喫茶店でモーニング食べたよー。

店内お客さんで埋まってた。
みんな朝活してるんだね🫢

ギリギリ席が空いてて良かった。
あの近くお店も食べ物屋さんもないよね汗
モーニングってどこも人気なのかな。

コメダも朝混んでるよね🤔
いつも午後に行くから、あんなに混んでるのびっくり。

近くにラーメン屋あるね。
あとはもう道だね🛣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?