2023/01/23 進撃の巨人と眠気

クレイジージャーニーって松ちゃんが出てる番組だね。
さっき重機の特集してた😊

前は夜中にしてたんだね。
ゴールデンになったんだ😊
来週見てみよ!

今日はお買い物行って、ジョイフルでハンバーグ食べたよ🤤
味が少し濃かった…。

チーズハンバーグってチーハンって言うのね。
漫画で言ってたの!
何の作品か気になるな〜😄

まさかの進撃の巨人!!
意外すぎる🫢

ギャグ漫画だったら私でも読めそう。
キャラクター分かんないけど😆
本編はグロいからダメなの〜🙅‍♀️

進撃の巨人、弟の部屋にあったはずだから、スピンオフないか探してみよ。
貞子は怖さの中にユーモアさがあるじゃない。

ニコニコしながら見れる。
チーハンとエビフライのにしたよ。

久しぶりに食べたら濃くて喉が渇いちゃった。
その時は私の運転だったからお酒飲めなかったの。
写真撮ろうと思ってたのに、気づいたらかぶりついてた笑

今飲んでるよ🍺
ドンキのストロングだよー🤭

お菓子と一緒に飲んでる。
ストゼロと飲み比べたことないけど、そうなの👏
知らなかった。
飲み比べてみなきゃ♫

確かに、ストゼロ飲んだ時、酔うの早い気がする!
私も、お腹いっぱいの時は眠気がすごくてすぐ寝ちゃう😪

お腹空きすぎたら、アンパンマンの顔が取られた時の表情になっちゃう。
力が出ないよ〜💧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?