2023/03/07 口内炎と久々の仕事

久々の仕事は相変わらず暇でした😁
土日は忙しいのに平日はする事ないや。

まだ筋肉痛が残ってたから、忙しかったら辛かったな。
ちょうど良かったよ✌️
今日、髪染めたんだー!

前と同じ赤ピンクにしたよ。
ちょっと長めに染めたから良い感じ👍

眉毛も染めてみたんだ😁
いつも眉マスカラしてるから、隠れちゃうんだけどね。
気分転換でしてみました❗️

口内炎が出来たの…。
元々、小さい口内炎が出来てたんだけど、歯磨きしてた時にガッ!っていって、それから痛いんだ😓

でも、よく出来るから、ご飯とかは普通に食べれてるよ。
たまにあたると辛いんだ…😵
前は、病院で薬もらって塗ってたけど、最近効かなくなって💧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?