2022/11/28 しまむらと祖母

お買い物行ってゆっくりしてたよ。

実は明日も休みなの。
水曜日行ったら、木曜日と金曜日休みなんだ😁
明日はどこにも出かけず家に閉じこもるんだ。

木曜日は祖母の定期検診があるから、早起きしなきゃ。
まぁ、いつもの時間と変わらないんだけどね😆

服の整理をしてたけど終わらなかった😟
全然片付かなくて、母から服貰ってむしろ増えちゃった🙄

オーバーオールのとか色々貰った!
ズボンはウエストは合うのに丈が長くて無理だった…💧
もう30年前だわ🫢
バブリーな時代ですわ。
一緒にシモシモー!ってしよっか☎︎
バブリーダンスは踊れないけど笑

しまむら裾直ししてくれるかな。
でもまぁ型も古いから、いいんだぁ☺️
なんせ20代の時に着てたらしいからね〜。
明日、服の整理の続きしなきゃ😊
床が見えなくなっちゃった汗

いつも、リビングで寝てますの。
私の部屋は暖房も冷房もないから一階で猫と一緒に寝てるの🐈

湯たんぽ、したことないなぁ😃
そんなに汗かくほど温かいのね。
確か姉の部屋にあったような気がする🤭
今度借りて使ってみよ。

低音やけど…。
それは危険だね🫢
タオルで巻いたらいいのかな。
お酒飲んだらポカポカするから、しばらくは大丈夫な気もする😏

寝る直前に湯たんぽ出すといいのね✍️
さっきまでお酒タイムしてました!
最近は、うまサワーばっかり飲んでる🍺

休肝日とらなきゃって言いながらも毎日飲んじゃう。
安くて美味しいのが一番いいね👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?