2023/01/17 目薬と眼鏡生活

私も暇だった!
今日はすることなくて店内うろついてたよ。

逆にちょっと疲れた。
でも帰って寝たから回復したよ。
目がね、やっぱり腫れちゃった…😢

母が腫れてるって言うぐらいだから、結構腫れてるかも…。
今日無理やりコンタクト入れたから😞

朝、何回かチャレンジしてコンタクト入ったから、OKって思って仕事行ったら、ずっと目がゴロゴロしてた😕
帰ってすぐさま外したよ。
しばらくは眼鏡生活だね。

目薬ささなきゃ。
私、久しぶりに目薬さすなぁ。

さした時のくぅ〜ってなる感じが苦手だー😑
今度、猫抱っこする時は気をつけなきゃ。
今日も抱っこして遊ぼうって思って、いやいや待って✋ってなったよ。

可愛いから思わず抱っこしそうになるんだけど、目が治るまではね😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?