見出し画像

卒園、卒業シーズン!!なんとか間に合わせたい(笑)


https://blog.with2.net/link/?id=2087867

ブログランキング1日1ポチお願いします❣️


自己紹介はこちら✨✨

皆さんいかがお過ごしですか??

先週の大寒波凄かったですね💦💦

さて、私は長男と次男の卒業式and卒園式に向けて、約2週間前からダイエット開始しました✨

いつも三日坊主の私、、、(笑)

でも、今回は本気です!!

長男と次男との歳の差があるので、すこしでも次男の時にも「綺麗なお母さん」でいたいなぁと、自己満足ですが思っております❣️

ダイエット内容は、以前にもしていた16時間ダイエット。

8時間のうちに食事を済ませるというもので、16時間は水分のみだそうです。

もともと朝ごはん食べないので、朝はお白湯のみ!
お昼は普通に食べて(野菜中心)、夜は水分のみ。

あっ!
大好きなアルコールは週一にセーブしています😂

何度もダイエットにチャレンジしてきて思ったのは、食事だけでは限界がある、、、、。

でした😱
年々代謝も落ちているのを実感🥺

まして、私学生時代から運動したことない🥺
体育の授業も如何にサボれるかを模索する日々でした(笑)

こんな私はダイエットを決意しては挫折してリバウンドを繰り返し、挙句に長男のことやママ友や夫のストレスからお酒の量も食事の量もup😱

もちろん体重も☝️😂

服も入らなくなってきて、仕事着はワンサイズアップ😣

だけど、今回は真面目に頑張りたいけど通う時間がない😢
そこで、自宅にいてもオンラインでレッスンが出来るという事で、ご紹介していただきこの方にお願いしました✨✨

👇👇👇👇👇

村山すなおさん🎶🎶
https://note.com/kizukikko



運動の苦手な私にあったメニューを考えてくださり、無理なく続けられております😊

おかげできつかったスカートが、少し余裕が出来ました✨✨

職場でも

「痩せた??」

と!!

めちゃくちゃ嬉しかったです🎶🎶

今の目標は卒業式まで無理なく続けること😂

少しずつだけど、体がスッキリしてきて、体力も少しついた気がしております❣️❣️

無事にスリムになって卒業式and卒園式を迎えられるように、暖かく見守っていただけたらと思います😊

まだまだ寒い日が続きますが、皆様もお身体ご自愛くださいませ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつも読んでいただきありがとうございます♪

ぜひ、ご意見ご感想頂けたら嬉しいです。

ご相談やご意見、無料カウンセリングは公式LINEにて受付中です😊



👇インスタはこちらから👇

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=pfozax2g10tp&utm_content=o8e9z3e


Twitterはこちらから✨
https://mobile.twitter.com/regolVMcUWdCWid

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?