見出し画像

【お祝いケーキはシャトレーゼで!】HSK6級の結果が出ました!合格していました!

こんにちは、星空乃 雫(ほしからの しずく)です。
先月12月3日に受験したHSK6級。
ついに結果が出ましたので、それについて書きたいと思います。

全国のHSKを受験された皆さん、お疲れさまでした。
また、これから受験される皆さん、頑張ってください、応援しています!

さて、12月3日のHSK試験の結果が、2024年1月3日に出ましたね。

私ですが、
HSK6級・・・合格基準に達していました!!!!

嬉しい!!
300点中、213点で合格することができました。

ちなみに、判定のところが何も書かれてないのは、

ということです。

それで、合格が分かった今日、お祝いすることにしました!
お祝いといえば、やっぱり・・・・・

ケーキっっ!!!

ケーキといえば、やっぱり・・・

シャトレーゼっっ!!!

ということで、早速、シャトレーゼへ出陣!!
そして、このケーキでお祝いすることに。

シャトレーゼの、スペシャル苺ショート!!!!
税込で356円です。

シンプルなショートケーキ。
すごくおいしかったですよ。

まず、今はかなり高価な苺ですが、上にも乗っていて、さらに中にも来った苺が入っています。
その苺の酸味がとてもおいしい。
そして、生クリームは甘過ぎなくて、最後まで美味しく食べられます。
そして、スポンジはすごくふわふわです。
シンプルだからこそ、味わえる、ショートケーキそのもののおいしいさです。

このおいしいケーキを食べながら、今回のHSK6級合格の喜びを味わっていました。
思えば、オンライン留学で6級のクラスに入ることになった時から、約3カ月の留学、それからその後の試験勉強。
頑張ってきてよかったです。

オンライン留学については、以前こちらに流れをまとめました。

また、試験当日の出来事やこちらの記事にまとめています。

ひとまずは、嬉しい報告ができて、よかったです。

とはいえ、これでゴールではなく、ここからが再スタート。
引き続き、頑張って勉強していきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?