見出し画像

【おうちランチ】マルハニチロの「こんがりと焼いたミラノ風ドリア」は本当にこんがり焼いてあって、大満足だった!

こんにちは、星空乃 雫(ほしからの しずく)です。
今回も、1人で気楽に、お手軽に楽しんだランチをご紹介したいと思います。

カレンダーではすっかり春。
でもまだまだ寒いので、温かいものを手軽に食べたいな、なんて思っていたら、これを発見!

マルハニチロこんがりと焼いたミラノ風ドリア
え??みんなが大好き、サイゼリヤですか??
と思ってしまうぐらい、うれしいものを発見!!
これは早速、食べねば。

ということで、ドラッグストアで368円で購入しました。
早速、開封。

なんと!お得なことに2個セットです!
私はこの日は2人で食べる予定だったので、ちょうどよかった!

パッケージ情報はこちら。

それでは、早速レンジで温めます。
2つ同時に温められます。
途中で入れ替えるので、4分で一度止めて、左右を入れ替えました。

ということで、出来上がりがこちら!

このバーナーであぶったかのような焦げ具合。
レンジでチンしただけなのに、すごい・・・・!!!
期待が高まる!!!

ということで、いよいよ食べてみます。
これが、おいしい!!
私は、ドリアをあえて混ぜずに、それぞれの味を楽しむのが好きなんですが、ミートソースの部分、ホワイトソースの部分、それからライスはターメリックライスなんですが、どれもとってもおいしい!!!
寒い日だったので、すごく温まる。
いい意味でこってりしたホワイトソースのおかげで、温度が保たれて、熱いまま。最後まで温まりながら、ハフハフして食べられて、とてもおいしかったです!!!

このお値段で、ターメリックライスになったドリアを食べられるなんて、お手軽、そしておいしい!!
チーズのおいしさも、しっかり味わえます!

これで、1個当たり184円って、どれだけコスパがいいんだ・・・と、びっくりしてしまいます。
寒い冬にもっと食べればよかった。
いやいや今からでも十分楽しめる。
また食べよう。
と思ったのでした。

ということで、また気軽に、楽しく、満足できるランチを探すのが楽しみです!

今までのおうちランチシリーズはこちらです!
↓     ↓      ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?