見出し画像

仕事が楽しすぎて休憩いらない

私が現場仕事を始めて丁度1ヶ月が経ち、人間関係に少し問題がありましたが、今は順調です。

最初は力仕事にも慣れてなかったですが、今は体も完全に慣れフリーランス時代の5倍は体が強くなったと思います。

ちなみに体重は1ヶ月で5キロも増え、筋肉量が増えた感じがします。

私は建物の解体の仕事を中心にしており、壁や柱を壊す時の爽快感が最高です。

特に私の職場は高齢の方が多く、みんな解体をする時はバールやチェーンソーなどの道具を使うのですが、私は22歳と若いこともあり、蹴りで壁を壊しています。(笑)

現場仕事は休憩が多く、15分休憩が2回と1時間の昼休憩があるのですが、15分休憩をするとモチベが下がってしまいます。

仕事が楽しいのもあり、15分休憩をなくしてぶっ通しでやりたいぐらいです。

ヘルスケアの歩数計も毎日15,000歩を超えているし、体も鍛えられて技術も覚えられる現場仕事は最高です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?