#推し短歌 

こんな企画があると知り、短歌を初めて日の浅いわたしが今まで作った推しに関する短歌をとりあえずいっぱい乗っけてみました。大半は声優の神谷浩史さんに関するコンテンツ(DGS、KAmiYU)やご本人についてです。

推しに気持ちをぶつけたいけど手紙は書けないのでこの機会に溜め込んだ全てを表現してやりました!笑

ちなみに最後のみ最近話題の漫画からです。POPUP SHOPも最高でしたー!!!

1.ラジオ

休日は深夜ラジオを聴きながらジントニックを呑んで始まる

推しの声どんな気持ちも幸福へ変えてくれるの抜け出せぬ沼

続かないそう思ってさ15年大爆笑で過ぎてったよね


2.ライブ

まるで恋に落ちるようにハマったの あなたの為に金を注ぎ込む

旅行とかあなたがいればいらないわこのツアー全通するし

4年ぶり喉枯れるまで声出して推しに届けとキンブレ振って

うるせぇな! 推しの罵倒が聞きたくて人一倍えー!って声出す

ライブTちょっと派手でも買っちゃうの だって推しとの合法オソロ

コーレスで声を出してよ思い切り日々のストレス吹き飛ばす愛

3.KAmiYU TouriStar

神様の気分で出会う僕らだが その後の縁を繋ぐは自由

4.アフレコ

毒舌ですぐに愚痴言う彼だけど命をかける姿が好きよ

マイク前真摯に文字に立ち向かう姿が好きでまた金を積む


5.気になってる人が男じゃなかった

憧れのあの子が好きな洋楽を聴いて巡った17の夏

おすすめはあの子の好きな洋楽か 過去を知るのはSpotifyだけ

#推し短歌
#神谷浩史
#DGS  
#KAmiYU
#気になってる人が男じゃなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?