2023年12月

今年もあとわずかとなりました。
実は12月に入ってから過去の旅行記事をぽつらぽつらと書き出そうと考えていました。

その前に、
10日に行ったTOEICをやっつけて一呼吸おいてからさあ書き出そうとパソコンで作業しようと思った矢先、

ウチのノートPCの電源がつかなくなりまして☺️

原因不明。修理業者へ出したら基盤がダメだったみたい。保証期間過ぎてたのでこの時期に手痛い出費😢

それから気分を変えようと試みましたが、職場の人に風邪をうつされたり、修理に出したPCが戻ってきたら今度はスクロールがうまく機能せずキーボードがやられてる始末💻
業者のミスと指摘させて無償対応してもらっているところです。いまこれを書いているのは、iPhone8からです。
やっぱり、ケータイから書くのとPCから書くのとでは気分が違う😚


さて、年末年始は4年ぶりの海外。
行き先は
🇦🇹🇩🇪🇵🇱
です。

航空券は直前に買うと高いので、夏休みの段階で購入済みでした。その時はノリで買いましたが、ここへ来て本当に飛ぶのか不安だらけな気分です✈️
これについたもまた、noteに更新出来ればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?