見出し画像

・と・を一にすると?

超ハイレベルな天使様のメッセージ遊び(?)

妻と子供がダイエット目的でウォーキングをして、遠出し過ぎて引き返せなくなったので、お迎えに行きました。帰りがてら100円ショップに寄るよ~と私が言うと、妻が○○寺に行きたいと突然言った。

その時点では?つまり・です。

100円ショップって言ったやん



じゃあ行くか~と車を走らせます。そこは杉の木の結界と龍神様に守られたお寺の本堂がありました。

実際の龍神様

妻と子供達は何もわからないのでそのままお賽銭をして手を合わせておみくじ引いてご利益お線香炊いて帰ります。

家に帰ると娘が頭痛を訴えます。私が娘の頭に触れると高濃度のエネルギーに当たった副反応だとすぐにわかりました。娘は勘がいいのです。

ここでも・つまりまだ    ?

この先の何に結びつく(つながる)のかまだわかりません。

私が頭部マッサージを行い娘は就寝。

noteでは言っていませんでしたが、私は触れると相手をホンワカできるらしくて、家族のなかではよく患部に触れて緩和ケア?していました。


翌日最近はまっている合唱コンクールのYouTube動画を見ていると亡くなった義理の祖父を妻と同時に連想。

ここでも・

ここ最近の・を集中して考え始めます。

何かある

妻と何気ない会話、あのお寺には誰かに呼ばれたのかもしれないね~。・ね

あのお寺は時期がくると梅がきれいで、梅園目当てにも観光客が集まるそうだよ。・

梅か~

娘「誰だよそれ。」
(友達との携帯のLINEやりとりのなかで無意識に勝手に言った)

!!!


妻のひいおばあちゃんが梅おばあちゃん。

誰だよの答えは梅おばあちゃんなのです。娘の直感力の高さは私が見てる限りピカイチ。教えてもいないのに時計のゾロ目を見て喜んでいる。これ無意識、誰の教えも先入観も無いんですよ。

梅おばあちゃんからの導きで確定。



なげーよ!つまり何なの⁉️


妻のひいおばあちゃんである梅おばあちゃんが私たち家族をそのお寺に導きたくて、神仏様にご挨拶させたくて、妻を使い呼んだ。

私は龍神様と六道のお地蔵様とのご縁をいただきました。自分のことを知っていただくだけでも違うか気がします。ふと思い出せたらすーーっと飛んで行けるような感じ。

ここでのご縁も・

つまり・と・を一にするとは起きてきたことに対する解釈とメッセージをくみ取る作業。高次の存在の聞こえない声を聴く作業。

です!


ではまた。

よろしければサポートお願いいたします。環境保護、ボランティア、寄付に使わせていただきます!記事にして見える化もさせていただきます。形を変えてあなた様にお返しできたらと思います。