見出し画像

この景色はどう解釈する?

満天の星空を見てあなたは何を思いますか?

私は、私はなんてちっぽけなんだ。と思います。積み重ねた年月と終わりまでの残り時間、悩み、喜び。宇宙に比べたら・・・。

宇宙のエネルギーと比べて、なんて小さいんだ私のエネルギーは。

このスケール。

半端じゃない。

比べる相手でかすぎるっしょ⁉️


ひたすら今生きていることに感謝。心のモヤモヤは忘れて許せ。

凹まない。比べない。

最近何故かお経を聴いています。youtube自動再生で自然に廻り合いました。好きです。

おごるな、高ぶるな、目先の欲にのまれるな、頂く命は最小限、なにごともほどほどに。煩悩を振り払え、朝も夜も神様に手を合わせて感謝せよ。

って言ってる気がする!



意味知らんのかいっ!


誰か教えて


私の守護者による更生プログラム作動。

ではまた。



よろしければサポートお願いいたします。環境保護、ボランティア、寄付に使わせていただきます!記事にして見える化もさせていただきます。形を変えてあなた様にお返しできたらと思います。