見出し画像

それを聞いてんの

ある時よく当たると評されている占い師の所へ行き自分の悩みを打ち明けた。

仕事を辞めて新しい道(転職)へ行くべきか?

占い師「収入が減って、今後の生活どうするの?家族の生活はどうするの?」

こっちはそれを含めて悩んでるんだよ、だから聞いてるの


仕事で上司にA案とB案の二択を提示する。結構急ぎで切迫している。

上司「どちらもいいとは言えないなぁ」

だから、どちらかだってば・・・


人に何かを聞かれたら、○か✕の二択で答えた方がいい。○だろうが✕だろうが質問者のなかには本人ですら意識していない答えが既にあります。

神様にも質問してみましょう。神様から質問もくるかもしれませんね。あなたはズバッと答えられますか?

神様「私の手を掴みますか?それとも悩める者の手を私に導きますか?」

私の答えは当然・・・導く

人生は喜ばせ合戦。ではまた。


よろしければサポートお願いいたします。環境保護、ボランティア、寄付に使わせていただきます!記事にして見える化もさせていただきます。形を変えてあなた様にお返しできたらと思います。