見出し画像

他人と比べて凹むなーー!

息子が学校で描いた絵。これ・・・あなたの背後に仁王立ちしている不動様にそっくりなんですけど( ̄▽ ̄;)

自分の才能に気づかなくてもよさそうですね。自然に備わってきてる。順調です。

他人と見比べて自分に無いものを持っていたとしても、落ち込む必要も無いですね。

唯一無二

を目指そうじゃありませんか!

私より10倍稼ぐ同い年。

私より100倍家族に尊敬されるお父さん。

ぜーんぶ自分の劣等感が見せている幻。


そこじゃねー

それじゃねー

あなたの魅力はそんなんじゃねー


無意識に描けるその力強い描写、自然にチョイスするその色使い。

凄いよ。

ありがとう。

ではまた。


よろしければサポートお願いいたします。環境保護、ボランティア、寄付に使わせていただきます!記事にして見える化もさせていただきます。形を変えてあなた様にお返しできたらと思います。