名古屋市で三社稼働

昨日水曜日名古屋市で三社稼働した。
ウーバーのクエが残り18だったので
昼前からやって、夜までぶっとおし。
休憩は一時間ぐらい。
出前館とウォルトとウーバー
結果はからいえば
ウーバー7500円
出前館 2980円
ウォルト1500円
トータル日給12000円ということだった。
10時半から、22時ぐらいまで。
出前館をメインでやればもう少し売上あがったのかもしれないけど。
とりあえずクエストをクリアするために
ウーバーショートメイン。糞ロングはやらず
300円でも時間的に早いのなら取っていった
結果的に平均単価350円ぐらいだったけど
栄の熟成高額の、1500円があって
平均単価400円ぐらい。
昼になると出前を、メインに
出前のほうが単価がよいから。
大須や鶴舞、今池あたりに行ったらウォルトも鳴らす、そうやって、場所でなりやすいウォルトにかえたり
鳴らないならウーバーやるという、感じで
各社の特徴、なる場所、時間考えてその場所で鳴らすのを変えていくやりかた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?