見出し画像

東京リベンジャーズの場地圭介(バジ)の髪縛るシーンが格好いい!!

とうとう東京リベンジャーズも31巻まで発売されました。
話題になる前から読んでたけどとうとう完結して悲しいです!

わたしは、キャラクターの中でバジが一番好きです!
登場してから亡くなるのが早いため、活躍する話は少ないですが、それありに名シーンが多いと思います。
登場の最初は冷徹な感じで千冬をタコ殴りにしていましたが、登場シーンが少ない中で何かと格好いいが多いキャラクターだなと思っています。

・千冬にペヤングにあげるシーン
・千冬と初めて会って漢字を教えてもらっている時にメガネ掛けながら顔をすごめて「もうダブれねぇんだよ オフクロが泣く」

そんな名シーンの中で自分が一番好きなシーンは「上等、上等」と言いながら髪をまとめて戦闘状態になるシーンです。

カッコイイし、自分なんかやる気が出る感じがします!!
東京リベンジャーズの短編の話も今週のマガジンで終わりらしいので、今後、何かスピンオフものでバジが活躍する話をまた読めたらいいなと思います♪♪





この記事が参加している募集

マンガ感想文

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?