見出し画像

《由美一献》#21 福寿と仙介と菊正宗

2021年6月21日

*酒心館
福寿 純米吟醸 ブルーボトル
福寿 純米 御影郷

*泉酒造
琥泉 純米吟醸 生酒原酒 ピンク琥泉
仙介 純米大吟醸

*菊正宗
灘の生一本

《由美味蕾》21

*アボカドチーズ

*なめろう

*水茄子の浅漬け

*焼き豆腐

解禁日!サンチカの農家さんに寄りました。
私はやっぱり灘の酒!ひとりで行っても“実”はいい!!!
ところでなぜ兵庫は土日ダメなん?!

知事選前。これが吉と出ようがどっちに出ようが愛のない政治には?????しかない!!!
兵庫の経済まわらないうえに 大阪からもらってきて増えて11日以後再度!!!ってなったら笑うに笑えない。

#灘五郷 #泉酒造 #酒心館 #菊正宗 #農家サンチカ #日本酒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?