23:17

眠れない夜はハルカミライ
いつでも心を抱いてくれる肯定してくれて、涙は出るし最悪の夜になる。夜に泣いたら次の日顔浮腫むに決まってるじゃん嫌じゃんそんなの。でもそんなの気にせず心に素直になれるのがハルカミライ
浮腫んでもいいよ一旦俺ん所おいでってしてくれる


でも本当はずっと炙りなタウンが聞きたかった

もちろんハルカミライも大好きだけど炙りなタウンしかいなくて、CDを買って集めてもスマホに入れられなくて機械が分からなくて聞けない
そのまま流したら音はでかいし25:17じゃ、怒られる

でも最近は友達もできて送ってもらった


こんなことができるらしい原始的で、かっこよくてロックで好き

1曲1曲終わる事に、スクロール?スライド?しなきゃ行けないのも、全部まとめてすき。
この為に少しずつ、少しずつ、CDを集めたんだろうなって思った腑に落ちたわーよかったよかった
高校生の少ないお金でやりくりした自分の頭をクシャクシャにしたい。今もまだ一応高校生だけどね笑
だから今は眠れない夜は炙りなタウンです
てめえこのやろーを代弁してくれるし
苦しいおま、、なんでそんなこと言うんだよを代弁してくれるし
友達いなくてもライブハウスに行けばいいかってなる
苦しいな4月から新しいことはワクワクするけど苦しい寂しい
もっと救って欲しい目の前に来て欲しいって願いながらいつも目を瞑ります
今日もありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?