見出し画像

はじめましてともみです。

こんにちわ。
見てくださってありがとうございます。

私がこのnoteを始めたのは、私の頭の中のアウトプットをしたかったからです。

関西のとある場所で2歳と0歳の育児してます。
同じような主婦の人に聞きたいです。

家にずっといると、自分の考えや想いを誰かにシェアするってことが全然なくないですか?

夫はいるけど、帰宅したら一緒に育児して時間になったら就寝して、朝になったら出社して。

いわゆるママ友みたいな知り合いはいるけど、なかなか育児の域を越えて話す人って全然いない。

学生時代の友人は同じく育児や、今も社会で忙しくしてる。

そんな中で、私はこれからこうしたい、ああしたい、でもこんな障壁がある、みたいな思いが悶々と心に渦巻いていることに気が付きました。

化粧品開発に明け暮れていた時の話
最近始めたパートの話
将来の夢の話

好きなことをつらつらと書きますが、もし誰かに共感してもらえたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?