次の2週間 の前に

なんか読みに来てくださった方が増えてるので理屈編書きます。
長ったらしく書いてもアレだから
キーワード 大腸の善玉菌 
これだけ
大腸の善玉菌が多くあれば 便は下痢ったりウサギ便にならずに快排泄できます。
下痢 便をバナナ状に包む粘液が不足
便秘 排泄困難 これも粘液不足

じゃあどうすりゃ善玉菌機能するか
食物繊維を多く摂る
といっても間違うととえらい遠回りになるので
先ずは言う通りもずく酢食って下さい。
プロテインは人工甘味料なしのもん新たに購入してくださいね。金もったいない人はプロテイン無しで2週間 代わりに豆乳ヨーグルトにハチミツ垂らして食っててください。
“そんなん検索すりゃたくさん出てくるわ“
はいそうですね でも落とし穴たくさんあるので自己流解釈はやめときましょう。
おっさんは臨床30年 不特定多数の患者さんからの報告をもとに書いております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?