見出し画像

カップルYouTuberに思うこと

デジタルタトゥーにならなきゃいいね。

いい想い出になるといいね。

余計なお世話だけど。

観てて楽しくはある。私の娯楽としてはね。

再生回数を見てて思う。
食えてるの?
生活の切り売りは大変でしょ。
普通に働いた方が稼げるでしょ。
本当に将来のこと考えてる?
子供が産まれたとき、親の仕事はYouTuber?
そもそもそこまでは続かないでしょ。
ブランド展開?
なんかのプロデュース?

本当に本当に真面目に、良識のある大人や知識人を交えて将来を考えよう。
自分達の小さな世界と自分達だけの知識では考えられない将来の道が見えるかもよ。

余計なお世話だけど。

総じて、一時的なお金の稼ぎ方が誇れないように感じるぞ。

余計なお世話だけど。

ずっと仲良くいたいなら、私を見習えよ。

そんな感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?