株主優待生活!

10年前から始めた株主優待!
そもそもなぜ投資を始めたかと言うと、結婚して子供が産まれて毎日あっという間に過ぎていく。

自由に使えるお金も限られている訳で、日々の楽しみが欲しいなぁと思っていました。
そんなある日、テレビで桐谷さんの存在を知り株主優待と桐谷さん本人にとても興味が湧きました!!笑
すぐに証券会社に口座を開き取引開始。

我が家の外食は、株主優待がほとんど。
大好きな株主優待はトリドール、コロワイドグループ(カッパ、アトムも含む)
まぁ子供達が大好きなお店ばかりですけどね♪

専業主婦で節約しながら、外食して楽しんでおります!
子供達には株主優待を説明し、株や投資についても話しています。
2年生と4年生の娘たちには投資脳になってもらいたいものです^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?