やりたいことはありますか?

どうも、人生という迷路に絶賛迷い込んでる私です。

皆さんはやりたいことってありますか?

趣味でもいいし、仕事につながることでもいいし

「これをやってみたい!」って思えることっていいですよね。モチベーションにもつながります。

ただ、今の私にはそれがなくて

正確にいえば「やりたいことをみつけたい」

ってかんじですかね。

むりやりみつけても長続きなんてしないし

心からそれを楽しむことなんてできないと思うし

じゃあ自分はいったいなにがしたいのか?

それがわからなくて困っている現状です。

夢に向かって一生懸命がんばっている人達が

すごいなって毎日思います。

まだ自分にはそのビジョンはないかな。

ゆっくり時間をかけてみつけたいけれど

一生見つからないんじゃないかとも思うし

みつけてもそのことに没頭し続けられるのか

動いてもないのに勝手に不安になっております。



こういう風に考えてる人は私の他にどれくらいいるんだろう?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?