レイカーズ対ロケッツを観ました。o(^∇^)o

こんばんは。
今日もNBAを見ました。
レイカーズ対ロケッツです。
ヒューストン・ロケッツの、
ラッセル・ウェストブルックが、
凄かったです。1on1が強すぎです。
エースのジェームズ・ハーデンは、
ダブルチームをくらって、
あまり得点はしませんでした。
でも味方を信頼していて、
よくパスを出していました。
LAレイカーズのレブロン・
ジェームズもいつも通り、
出来は良かったです。
でもオールスターの、
ドラフトもあり少し疲れも、
見てとれました。相方の、
アンソニー・デイビスは、
攻守に存在感を発揮していました。
面白い試合でした。
NBAは良いですね。
明日も頑張るぞ。o(^∇^)o

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m