見出し画像

橘俊行のNBA 2k奮闘記4。(^O^☆♪

こんばんは。
今日はNBA 2k MyTeamの、
補強計画について、
語っていきます。
現在の最優先補強ポジションは、
センターです。
D・ロビンソン、
T・ダンカン、
N・ヴチェビッチ、
A・ボーガットが居ます。
ボーガットを外して、
J・オニールを、
入れたいです。
ボーガットも、
頑張ってますよ。
今日はマンオブザマッチを、
獲得しました。
しかし私はオニールを、
獲得したいです。
オニールの良いところは、
スコアリング能力です。
ボーガットの方が、
ディフェンスは良いかもです。
しかし私はビッグマンに、
スコアリング能力を求めます。
ダンカン、ロビンソン、
ヴチェビッチと比べて、
どうしてもオニールが欲しいです。
ただオニールは高いはずです。
オニールが獲れなければ、
A・デイビスを狙います。
T・マックも狙います。
てりやきマックバーガーでは、
ないですよ。(^^)
トレイシー・マグレディーです。
彼のスコアリング能力も、
半端ないです。
ディフェンスも良いですね。
コービーかT・マックを、
獲りたいです。
神戸牛とてりやきマックバーガー。
狙っていきます。( ^ω^ )v
明日も頑張るぞ。♪(v^_^)v

画像は2kmtcentralさんより

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m