見出し画像

新シーズンのNBAの注目ポイント。 #トンプソン兄弟😄🇪🇬🇺🇸

おはようございます。

今朝はNBAについてのニュースをシェアしました。ボストン・セルティックスのレジェンドである、ポール・ピアースがJrue・ホリデーのことを歓迎しているようです。😋

ピアースは現役時代、大好きな選手でした。同じく私の大好きなJrue・ホリデーを歓迎してくれて嬉しいですね。今季のセルティックスは大注目のチームですね。🟢

一方で要チェックのチームはセルティックスだけではありません。ヒューストン・ロケッツとデトロイト・ピストンズの試合も私は観まくりたいです。何と言ってもルーキーのトンプソン兄弟が在籍しています。🇪🇬

Amen・トンプソンはロケッツ、Ausar・トンプソンはピストンズに加入しました。サマーリーグでのAusarの活躍はものすごかったですね。Amenも怪我から復帰するので最高に楽しみです。🇺🇸

大好きな選手がいっぱいいるNBAが見放題です。本当に楽天と三木谷さんはGODですね。心ゆくまで堪能したいと思います。👔

今日も最高にハッピーな一日をお過ごしください!🥳😸🍞



Good morning, and welcome to the NBA News.

This morning I shared some news about the NBA. Boston Celtics legend Paul Pierce is welcoming Jrue Holiday to the team. 😋

ここから先は

773字

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m