見出し画像

橘俊行のNBA 2k奮闘記1

誰にするか。それが問題です。
ダンカン、ブーザー、ヴチェビッチ、
J·ノア、E·ブランド、A·ボーガット。
この中だったら誰を放出すべきなのか。
最近の悩みはそれです。
ゲームの話です。NBA 2kです。
myteamというモードです。
選手はそれぞれに一長一短があり、
手放すのは惜しいです。
ノアはディフェンスと、
リバウンドが良いですね。
ブランドは堅実でミッドレンジの、
ジャンパーも良いですね。
ダンカンはバランスに、
優れています。ローポストでの、
スコアリングの能力も高いです。
やはりブーザーですかね。
良い選手ですが、
ディフェンスとサイズの面で、
少しつけ込まれがちです。
ロスターが13人ですから、
ビッグマンが6人は、
少し多いです。
スモールフォワードの、
層が薄いんですよね。
レナードとジョージは居ますが、
それ以外に本職が居ません、
スローンとトンプソンは、
シューティングガードです。
リラード、D·ローズは、
ポイントガードです。
あとひとりmycareerの、
選手が居ますがこれも、
ポイントガードです。
やはりビッグマンをひとり、
放出しなければいけません。
ブーザーですかね。
もしブーザーを放出したら、
誰を獲得すべきか。
ピッペンですかね。
メロですかね。
ウィギンズですかね。
テイタムですかね。
イングラムですかね。
ピッペンは高いです。
メロも高いでしょう。
コスパで決めたいです。
安い選手を獲得して、
新陳代謝を活発化させたい。
ヒストリカルの選手の、
獲得もありえます。
掘り出し物を探したいです。
とまあ長くなりましたが、
明日も頑張るぞ。♪ \(^ω^\ )
#NBA
画像は2kmtcentralさんより

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m