見出し画像

noteお休みします。

子育て中のご家族の皆様お疲れ様です。

タイトルの通り、しばらくnoteをお休みする事にしました。
2年ちょっとの間、日記のようにnoteを書いてきましたが、
何か自分の中でしっくりこない気持ちが芽生えてしまいました。
ちょっと疲れてしまったのかな。
今まで私の乱文駄文にお時間を割いてくださった方ありがとうございました。
また、フォローをくださった方、コメントをくださった方、本当にありがとうございます。

またいつか、再開するかもしれませんが、その時まで。
どうか、ご自愛ください。

最後に、誰宛でもないですが心に浮かんだ言葉を書き記します。

もし、蛇口をひねって、安全な水が飲める環境にいるならば、
あなたは幸せな人です。
一日に一度、お水が飲める事に感謝して生きるだけでも、
より良い人生が送れるようになります。

98点取れたテストの2点を責める人にはならないでください。
98点取れた事(自分)を褒められるようになってください。
「良いところに目を向けられる人になる」
それだけでも人生好転への手掛かりになります。

チャンスを掴んでください。
苦しい事があったならば、それはチャンスです。
必ず良い事が待っていますから。




よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはご恩送りさせていただきます♪幸せの天然ループ~